BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2024.03.05

続マックのナゲットの中毒性【吉野】

気に入るとずっと同じものを食べる。そうそれがB型の特徴らしいのです。吉野です。続編です。

 

出張マッサージ一休東京支店に在籍しております。

セラピストの吉野です(*^^*)

今年はもう春一番が吹きましたね。
その日から花粉症が始まりました。
皆様は体調いかがでしょうか?

花粉症やアレルギーの緩和にティーツリーは役立ってくれますので、オイルマッサージがお好きな皆様にオススメです☆

前回に引き続き、私はまたマックにハマってしまいました(^^;
今度は黒胡椒のナゲットにハマってしまったのです。
マックは中毒性があると言いますが、本当にそうなんですよね。

でも、本当に本当に美味しいので食べていない皆様はぜひご賞味くださいませ\(^^)/

出張マッサージの一休東京店は、東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します(^^)
ご予約をお待ちしております♪