BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2023.12.10

とうとうこの季節が!!!【吉野】

この季節…そうそれはマックの三角チョコパイの季節です( *´艸`)

出張マッサージ一休東京支店に在籍しております。

セラピストの吉野です(*^^*)

今月も食べ物の記事になってしまいました(^o^ゞ
ついに三角チョコパイの季節になってしまったので(*^^*)

今年の新しい味は『イチゴカスタード』と『キャラメル』☆
去年の味は確か、黒(チョコ)と白(ホワイトチョコ)だった気がします☆

去年も沢山食べたのですが、今年も写真の数既に食べています( *´艸`)
あ、写真+キャラメル味食べたので、既に四つです\(^^)/

私的に今年のオススメは『イチゴカスタード』味です♪
甘いものが食べたくなった際は、ぜひおすすめです((o(^∇^)o))

出張マッサージの一休東京店は、東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します(^^)
ご予約をお待ちしております♪