BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2023.11.01

東博に行ってきました!【浅香】

東博って略称、バスでもつかわれてるんですね!

お疲れ様です!一休出張マッサージ【東京店】浅香です!

東京国立博物館に行ってきました!

●東京国立博物館
東京都台東区上野公園13−9

「とうはく」に行こうと言われて、「とうはく」って何?と思っていたら、略称なんですね!
しかもバスでも東博前って言われてるくらい馴染みな略称なんですね!

勉強になりました笑
初めて入りましたが、すごい広さですね!
西洋の建物や、中国などの展示などいろいろあるんですね!

今回感動したのが、
土偶を触れるコーナーに置いてあった土偶!!!

こっこれは!!

ドラえもんのび太の日本誕生日にでてくる土偶!!

テンション上がりました笑

3つの土偶の重さも正確に複製されたものが触れるようになっていて勉強になりました♬

是非またみに行かねばです(^ ^)

季節の変わり目で、体調を崩される方も多いと思います。
疲れた身体はマッサージで癒してみてはいかがですか?

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルのお伺い可能でございます!
ご連絡お待ちしております♪