BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2023.08.01

夏の遊びをしてきました【志田】

初めての大人の水遊び

皆様こんにちは♪

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

 

本格的な夏で日々暑さが厳しい時期になりましたが、皆様体調崩さず元気にお過ごしですか?

最近、風邪やまたコロナに罹る人も増えているそうなのでお気をつけくださいね。

夏の日差しが苦手な私は夏スポーツにしばらく縁がなかったのですが、日光にも当たらず楽しめると言うことで初のキャニオニングに行ってきました。

キャニオニングとはこういう遊びです。

ダイブしたり、自然のウォータースライダーをしたり楽しい時間でした。
奥多摩の施設に行きましたがとても楽しめました。
キャンプ施設などもあるのでそちらも今度は行ってみたいです。
遊んだ後は疲労が凄かったですが、しっかり体のメンテナンスもしてリセットしました。

 

皆様も遊んだ後、疲れた後はしっかりリセット時間を作ってくださいね。
皆様の身体のメンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します。
お問い合わせお待ちしております。