BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2023.01.06

いろんな所のクリスマスツリー【早乙女】

美容院に行ってヘッドスパをしました。

クリスマスのツリーとかイルミネーション見るとテンション上がりますね!

いろんなクリスマスツリーの写真を集めてみました。

七夕の笹飾りの短冊にお願い事書くみたいに願い事をぶら下げてるツリーもあったりして面白かったです。
ついつい書いちゃいました。

25日クリスマスにはワクチンをうちに行きました。
注射は苦手ですが、あんまり痛く無かったので良かったです。

それから、美容院に行ってヘッドスパをしてもらいました。
ヘッドマッサージ気持ち良いですね〜。

大好きです。
首、肩、肩甲骨辺りもマッサージしてもらってリラックス出来ました!

 

今年も元気いっぱいの一休東京店で頑張ります。

オイルトリートメント、もみほぐし、リフレクソロジー、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドマッサージなどが可能です。
ご連絡をお待ちしております。