BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2022.09.18

心地の良い空間【志田】

先輩とランチしてきました

皆様こんにちは♪

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

夜が少し涼しく感じられるようになってきた今日この頃ですが、体調崩されずお過ごしでしょうか?
昼間はまだまだ暑さを感じる日もありますが、同業の先輩とランチをしてきました。

テラスではないのですが、大きなガラスで開放感がある写真が撮れました。

あまり同業の人とゆっくり2人で話す機会がないので、いろんな話をしてあっという間に時間が過ぎ去りました。

飲食店って美味しさや雰囲気はもちろんですが、店員の方の気遣いや対応の爽やかさでもとても居心地の良いお店でした。
勉強にもなりました。

おススメです!
近くの方は是非行ってみてください。
お店の詳細は以下です。

SAVOY 三宿通り店
03-3795-8739
東京都世田谷区下馬1-23-13 フェルテロアール祐天寺 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13024109/

リモートワークなどで外に出られる機会も減っている方もいらっしゃると思いますが、そういう方々が気持ちよく施術を受けていただけるように心地よい空間を心がけてまいります。

皆様の身体のメンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します!
お問い合わせお待ちしております。