BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2022.08.05

エアープランツを育ててます【早乙女】

グリーンカレー久しぶりに食べました。

観葉植物を色々育ててるんですが、根腐れしたり枯れちゃったり

植え替えとか面倒なのでエアープランツで育てています。

土が要らないので楽なんです。

でも1つ蒸れて枯れちゃいました。

写真のキセログラフィカは買った時より大きく成長してて嬉しいです。

クルクルしてて可愛いですよね。

お水をかけるだけなので育てるのが楽です。

この調子で他にも色々育ててみます。

 

先日久しぶりにグリーンカレーを食べました。

出かけた帰り道、遅い時間でお弁当がかなり安くなってたのを見つけたので買って帰りました。

チキンバターと迷ったけれど、グリーンカレーにしました。

かなり辛かったのですが、辛いのは苦手なのでチキンバターカレーにすれば良かったです。

 

オイルトリートメント、もみほぐし、リフレクソロジー、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドマッサージも出来ます。
ご連絡お待ちしております。