BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2022.06.05

手のマッサージ気持ち良いですね【早乙女】


フェイシャル勉強し直しました。


一休の早乙女です。

最近手の疲れが溜まっているので、ハンドマッサージャーを買っちゃいました。

アマゾンでタイムセールの時に買えたので、とってもお得でした。

2段階の強さがあるのですが、少し怖いのでまだ弱い方しか使った事は無いです。

初めて使った時は、指が潰されそう!と思いましたが、慣れてくると全然平気になりました。

かなり強圧で、ポジションを少しズレると骨がゴリゴリされて折られそうになりますが、勇気を出してそろそろ強をチャレンジしてみようかな?

美顔器とかスチーマーは全然使って無いけですが、ハンドマッサージャーは毎日使っているので買って良かったです。

でもやっぱり人にやってもらうのが1番気持ち良いですよね。

応急処置です。

それから、フェイシャルの勉強をし直しました!

フェイシャルをするとお肌が保湿されて化粧のりが良くなるだけでなく、よく眠れるのでオススメです!

もちろん、オイルトリートメント、もみほぐし、リフレクソロジー、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドマッサージも出来ます。
ご予約のご連絡、心よりお待ちしております。