BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2022.03.17

ハムスターと暮らして2ヶ月目【早乙女】


高円寺にスパイスカレー食べに行きました。


一休の早乙女です。

ハムスターとの生活も2ヶ月目になり、お世話するのもだいぶ慣れてきました。

でも1回噛まれました。
歯が小さいから針で刺した位の傷で、もう治っていますが痛かったです。

噛まれてもハムスターが噛むのを辞めるまでそのままにしておけと言われてますが、
ムリでした。
そんな事は出来ず、振り払っちゃいました。

噛まれないように気をつけて触ってます。

動物性タンパク質が足りないと噛むらしいので、絶対買いたくないと思っていたのですが、乾燥ミルワームを購入しました。
虫です。気落ち悪いですけが美味しいのか1番良く食べます。

先日久しぶりに高円寺にカレーを食べに行きました。

スパイスが沢山入っててバリバリスパイスを食べる感じです。
体がポカポカしてきます。

[お店情報]
スパイスカレー青藍
東京都杉並区高円寺北2-41-15
TEL:03-5327-8342

オイルトリートメント、もみほぐし、リフレクソロジー、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドマッサージも出来ます。
ご連絡お待ちしております。