BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2021.12.18

冬のお花を探してきました♪ 【島】

お花を買いに行ってきました!

出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの島です。

一気に寒くなって冬の季節になりましたね。
ツリーが飾ってあったり街中イルミネーションで照らされたり色々なシーンで冬を感じる機会が多いですよね。

私はこの前花を買いに「青山フラワーマーケット」に行った時に冬を見つけてきました!
107-0062 東京都港区南青山5丁目1−2

花を買うことは多くはない私ですが、季節ごとにその時期に合った花を買うのが実は楽しみにしていることの一つです♪
皆さんも花屋を通ると春夏秋冬を感じることが多いと思いますが、私はその中でも冬の花屋が一番好きです。
真っ白な花が多い中で目立つ真っ赤なポインセチアです(^^)


11~12月に花を咲かせてお店にもこの時期に並ぶことから別名『クリスマスフラワー』と呼ばれているそうです!

でも意外と寒さには園芸用のポインセチアは弱いみたいです!この季節にしか観ることができない季節限定の花なので今回はこのポインセチアを購入しました!
少しでも長く楽しめるように頑張ります(^-^)

今はドライフラワーや枯れないブリザードフラワーなどお世話が難しくないお花もたくさんあります!お花を飾ってリラックスしてみるのはどうですか?

一休では東京都内の多くの方のお疲れをホテルやご自宅で癒すお手伝いをしております!
皆様のご予約をお待ちしております。