BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2021.12.11

久々に帰省出来ました!【浅香】

体力の衰えを感じました…。

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

やっと念願の実家へ帰ってきました♬
甥っ子が私と遊びたいと、お泊まりにもきてくれ嬉しい限りです♫

プールで私と競争するんだ!と言われたので、プールに行きました!
が、私プール14年振りです…。
まずは2人でウォーキングからはじめました笑
甥っ子が楽しんでくれて何よりでした(^ ^)

実際水泳をして、水泳を続けていると肩凝りしなくなるなと感じれました!肩甲骨や肩をしっかり動かすので肩周りの柔軟性が良くなりますね!!
久々にした私は筋肉痛が酷かったです…。

私のように運動不足の方も多いと思います!
日々使わないところも、タイ式やオイルでしっかりほぐして、いざという時のために備えませんか?

東京都内でしたら、ご自宅*ホテルお伺いできます!
ご連絡お待ちしております♬