BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2021.11.15

久しぶりに伊勢海老食べました【土屋】



本格的に寒くなりましたね。


こんにちは。
出張マッサージ一休東京店の土屋です。

最近ようやく外出も気兼ねなく行けるように
なって嬉しいです( ^ω^ )

足首を冷やさないように家ではレッグウォーマーを履いてます。
整体の先生に教えてもらい気をつけいます。
むくみの改善にも効果的で浮腫みにはいくつか原因がありますが血行不良や冷えがあげられます。
その為レッグウォーマーで冷えが改善すればむくみの改善効果も期待できます。

湯船に浸かった後リラックスタイムの足元の冷えを解消し予防を(^^)




先日、立派な伊勢海老食べました。
新鮮で身が多く美味しかったです。

神楽坂 鉄板焼 向日葵
東京都新宿区神楽坂3-6-40 かぐらビル 3F

 

食事と一緒にザクロジュースがあり、飲みましたが写真を撮り忘れました。
あんな美味しいザクロジュースどこのものなのか気になって今更店員さんに聞けばよかったと凄く後悔してます(°▽°)

夏はお菓子ばかり食べていた記憶があり最近食事を大事に気をつけていたら身体が軽くなりました♪

好きな酵素ドリンクがあるので腸活しようと思い近々一日ファスティングしようと思います。

東京都内・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。
是非ご予約をお待ちしております。