BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2021.09.01

ピザって1人じゃ食べられ無いですよね【早乙女】

ノンアルコールも美味しいですね!

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供いたしますリラクゼーション一休の早乙女です。

ランチにピザを食べに行きました。

新宿駅の東南口から徒歩1分のPIZZERIA CAPOLIです。

 

 

ピザ好きで、ポストに入ってるチラシを見ると食べたくなるけどテイクアウトで大きいの買っても1人じゃ食べきれなくて、
何日も食べる事になってしまうので、友人とランチに食べに行きました。

石窯で薪で焼いてるのが席から見れます。
生地がモチモチで美味しかった。

スモールサイズを1人一枚食べたけど、結構大きくて少し残してしまいました!
普段食べ物残す事はあんまり無いのに。
ピザの味はハーフ&ハーフに出来て良かったです。

 

 

アルコールは提供して無いのでノンアルコールのスパークリングワインを飲んでみました。
ちゃんとワインっぽい味がして美味しかったです。
ノンアルって言われなかったら分からない位です。
ノンアルも進化してますね。

デザートに洋梨のジェラートも食べました。

ランチも予約出来て便利です。
結構空いてました。

お店情報
PIZZERIA CAPOLI
〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目1−9 ユースビルPAX B1F

平日
11:15〜16:00(LO14:30)
16:00〜20:00(LO19:00)

土日祝
11:00〜16:00(LO15:30)
16:00〜20:00(LO19:00)

 

まだまだ毎日暑いので、ご自宅やホテルでマッサージしましよう!
オイルトリートメント、もみほぐし、リフレクソロジー、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドマッサージも出来ます。
ご連絡お待ちしております。