BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2021.05.09

Magic桜ってご存知ですか!?【後藤】

小さな桜でお部屋を華やかに

こんにちは!都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。

3度目の緊急事態宣言がでておりますが、一休セラピストは日々の体調管理、検温、手洗いうがいの徹底とマスクを使用し、変わらずお伺いさせて頂いております。

 

今年の春も自粛生活が続いていて中々外に出る事も出来ず、桜の素敵な見頃を満喫できなかった方にオススメなのがMagic桜です!

 

テレビの情報番組ややSNSでも取り上げられていましたが、紙で出来た木にピンク色の水をかけて数時間待つと桜が満開になったかのようになりました!

 

 

少しずつ花の部分が枯れていく様も見れるので、本当の桜と同じように儚い感じがします!
5月からは梅バージョンも発売されるみたいで部屋を華やかにするプレゼントなんかも良いですね!

ずっと家にこもって慢性的なお疲れを感じていらっしゃいましたら都内のご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております。