BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2019.12.05

私がたまに無性に食べたくなるもの【早乙女】

インドカレーはやっぱり美味しい

東京都内のホテルやご自宅へ出張マッサージをご提供致しますリラクゼーション一休の早乙女です。
私の大好物インドカレーを食べに行きました(^-^)
辛いものが好きなわけじゃないけど、インドカレーは大好きで、定期的に食べてます。
チキンバターマサラはそれほど辛くなくて食べやすいし、トマト味が美味しいです。
ナンも大きくてモチモチで美味しい(^-^)
クレープみたいな薄くてパリパリしてるのも初めて食べましたが美味しかったです。
マトンも臭く無くて柔らかくてとっても美味しかったです。
スパイスが沢山入ってて整腸作用もあって美味しくて素晴らしいです。
一休ではご自宅やホテルにおうかがいし、オイルトリートメント、もみほぐし、ストレッチ、ヘッド、フェイシャル、リフレクソロジーも出来ますので、
ご連絡お待ちしております。