BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2019.09.13

開放的なカフェでゆったり【浅野】

早起きは三文の得♪

こんにちは。
都内出張マッサージ一休東京店の浅野でございます。
最近、モーニングにハマっております。
先日は、こちらに行って参りました♪
 GOOD MORNING CAFE NOWADAYS
東京都新宿区大京町31-4
Brillia ist 千駄ヶ谷1階
緑に囲まれたテラス席もある、素敵なカフェ&レストランでした♪
バターと卵をたっぷり使った『湯種ブリオッシュ』が有名らしく、そちらのプレートを頼んでみました。
ほんのり甘くてふわふわで、とっても美味しかったです(^-^)
食パンは厚切りだったので、横に切り込みを入れ、サラダとベーコンを挟んでサンドイッチで頂きました。
開店後すぐに行ったのですが、すでに数組お客さんが入っていました。
パソコンを広げてお仕事をする人、大きなスーツケースを脇に置いて、これから出発かな?という人、読書する人、ゆったりコーヒーを飲む人。
そして食べる事に集中する私(笑)
店員さんも、飲み物のおかわりを聞きにきて下さったりとても感じが良く、爽やかなお店の雰囲気に一役かっていました。
ちなみに私の頼んだプレートは、7:00~8:00の間は200円OFFでお得になっていました♪
早起きは三文の得ですね!
またお邪魔したいと思います。
本日も、ご自宅やご宿泊先のホテルへ、最短15~20分でお伺い致します。
夏のお疲れを、マッサージで癒しませんか(^-^)
皆様のお電話をお待ちしております!

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版