BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2017.11.11

私の好きな納豆【松沢】

青じそドレッシングと一緒に…

皆さんお元気ですか?

東京都内出張マッサージ一休東京店の松沢です。
本当に寒さが増して、体重くなった重くなったように感じることが増えました。

そんなとき、私が食事で気を付けるのは、お酢と納豆です!

image1

なぜかというと、皆さんご存じかと思いますが、お酢にはクエン酸など、疲労回復効果があり、納豆には、ビタミンB1が豊富に含まれてます。

ビタミンB1不足すると、だるさを感じてしまいますが、それを納豆で防げるんですね!

そして、私一番の納豆の食べ方は、コンビニなどで売っているカットレタス(カット野菜)をレンジでチン!

2・3分後、レンジから取り出して、納豆1パック分とドレッシングをかけて食べるんです。

卵焼きに納豆レアチーズを入れてもおいしいおいしいので、今度、ご紹介しますね!

ちなみに、何故ゆえ今回納豆の話になったのかと言うと、、

実は「せんだい屋」という納豆専門店が東京にあることを知ったからなんです!

世田谷の、池尻大橋、下北沢にあるそうで、あとは杉並区の高円寺!!

ふだん、新宿が拠点の私には、高円寺店が一番近いかな…?

今度、行ってみようと思います!

image3

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版