BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2017.11.09

パワースポット巡り♪その㈰【森川】

お仕事成功の神様☆代々木八幡宮

みなさま、こんにちは☆
東京都内出張マッサージ一休東京店の森川です。
2017年も残りわずか。
有終の美で年末を迎えられるように、お仕事成功のパワースポットのご紹介です。

↓じゃん!代々木八幡宮です。

image1

↓立派な拝殿。

 

image2

↓こちらが出世稲荷。

 

image3

↓出世稲荷の前に、榛名社・天神社・稲荷社をお参りするのが、正しい参拝の仕方なのだそうです。
と、神主さんに伺いました。

 

image1 2
出世稲荷のお隣に富士塚があるのですが、富士山の方向に礼拝すると、ご利益があるそうです。

↓このサークルは、ゼロ磁場と言って、磁場が整っているので浄化作用があるそうです。

 

image2 2
ここの真ん中に立って空を見上げて深呼吸を!
わたしも試してみたところ、スーーーンとしました。
う〜ん、どんなだ??
と思った方は、真似してみてください!
みんなでスーーーン体験をしましょう♪

とっても清々しく荘厳な場所でした。
それなのに、下は山手通りで車がゴーゴー走っています。
正に都会のオアシス!
芸能人もお忍びで参拝されるそうですよ。
まさかの出会いもあるかも知れませんね(^-^)

参拝は、午前11時までに済ませるものなのだそうです。
無理な方は、11時までに家を出ると良いとか。
わたしは、早朝まだ息が真っ白いうちに出かけて、誰もいないところを静かに過ごすのが好きです。

みなさんも、ぜひ行かれてみてください!

 

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版