BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2017.11.07

冬の過ごし方【白松】

白松の休日

皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京都内出張マッサージ一休東京店フロントの白松です!
最近めっきり寒くなってきましたね
年越し前の忙しい時期に体調崩すわけにもいかないし、外に出るのが億劫になってしまいがち・・・。
そこで今日は、白松流休日の過ごし方(健康法?)を紹介しようと思います。

まず、休日はいつもより早めに起きます。寝ぼけ眼でランニングウェアに着替えて外に出ると、寝起きで暖まってる身体が外気の冷たさを鋭く感じさせ、いっきに気持ちがランナーモードになります。
走り始めると全身に血が巡り、ランナーズハイに達した時にはとても爽やかな気持ちになれます。
最後は500m程の直線を80%の力でダッシュ!
ゴールした時にはアドレナリン全開です!!

image2

その後はしっかり柔軟をしながら歩いて帰宅。
軽く腹筋をしながらテレビを見つつご飯をもりもり食べる!!

よく動き、よく食べると身体も頭もエンジンがかかりやすくなりますよね。

image1
外に出る回数が減る冬だからこそ、外出とセルフメンテナンスを楽しく出来ちゃうといいかもしれませんね♪

run-1342619__340

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版