BLOG
スタッフ日記 ブログ 東京店  2017.10.25

初!これぞ、大人の立ち食いそば!【松沢】

新宿そば屋で《孤独のグルメ》気分♪

 

こんにちわ、東京都内出張マッサージ一休東京店の松沢です。

先日、出勤前に予定があって、新宿に行っていたのですが、

時間があったので、ご飯食べることにしました。

気分は孤独のグルメ風です( 〃▽〃)キャー

何がいいか、考えながら歩いていると、
ふと、駅の地下に飲食店が密集するエリアを発見!!(゜ロ゜)

何件かあるなかで、一番きになったのが、美味しそうなお出汁の香りがたまらない、お蕎麦屋さんでした。

なんと、そこのお店、椅子がない…つまり!
立ち食いそば屋さんだったんです!

お蕎麦といえば、お家で食べることが多かったので、私にとってはドキドキの体験です(#^.^#)

私は山菜が好きなので山菜そばと、春菊の天ぷらをトッピング(*^ー^)ノ♪

そして、初の立ち食いです!

最初は、ちょっといけないことをしている気分にドキドキしてたのですが、いざ、立ち食いしてみると、意外にも快適だったんです!

その日は雨だったのですが、傘や荷物もしっかり置けるので、多い荷物を煩わしく感じませんでした!
image1

さらに、自分の身動きしやすいんです(゜ロ゜;ノ)ノ

こじんまりしなくて済むのが嬉しかったですね〜

これは!と、驚きでした♪
もちろん、席がないのでお店で滞在時間も短くて済みます!

良いことづくめですね!
美味しさ以上の面白味が発見できた初めての立ち食いそばでした(^^)人(^^)

 

image2

 

東京都内で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版