BLOG
出張マッサージ一休【大阪店】のスタッフブログ
スタッフ日記 ブログ 2026.06.10
煮込みハンバーグ
こんにちわ
出張マッサージ一休大阪店 三島です
夏といえばソーメンなのですが、三輪で行くところのひとつで好きなランチに、煮込みハンバーグのお店があります!
ここは何度もリピートしているのです。
辛いの行けますか?と聞かれるのでもれなくピリ辛スープがついてきます。
そのスープとご飯を混ぜるとクッパみたいになって食べやすくなります。

2度3度美味しい(꧞ ‘ᢦ’ )
ハンバーグは、グラムで注文。150グラムよりあり私は200グラム。300でもいけそうな食べやすさをストップ笑
ごはんもテールクッパにするなら足らなくなるから大盛りにしたいところを我慢してストップ笑
デミグラスソースもたんまりで、トゥルっと食べれるハンバーグ。
あんまりバスって欲しくない所のひとつです。
ソーメン屋さんも美味しいところは沢山ありますが、三輪には色々食べるところあるのでよかったら聞いてください!
大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]


