BLOG
スタッフ日記 ブログ  2026.06.10

煮込みハンバーグ

こんにちわ

出張マッサージ一休大阪店 三島です

夏といえばソーメンなのですが、三輪で行くところのひとつで好きなランチに、煮込みハンバーグのお店があります!
ここは何度もリピートしているのです。

辛いの行けますか?と聞かれるのでもれなくピリ辛スープがついてきます。
そのスープとご飯を混ぜるとクッパみたいになって食べやすくなります。

2度3度美味しい(꧞ ‘ᢦ’ )
ハンバーグは、グラムで注文。150グラムよりあり私は200グラム。300でもいけそうな食べやすさをストップ笑

ごはんもテールクッパにするなら足らなくなるから大盛りにしたいところを我慢してストップ笑

デミグラスソースもたんまりで、トゥルっと食べれるハンバーグ。
あんまりバスって欲しくない所のひとつです。

ソーメン屋さんも美味しいところは沢山ありますが、三輪には色々食べるところあるのでよかったら聞いてください!

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

エリアバナー 名古屋版