BLOG
出張マッサージ一休【大阪店】のスタッフブログ
スタッフ日記 ブログ 2026.05.25
The・洋食
こんにちわ
出張マッサージ一休大阪店 三島です。
いずみバーグ第3弾
友達の行きつけのお店で、私もすっかりお気に入りになり、またまたついて行きました🎶
今回はエビフライ二個&ハンバーグのセット
よく考えたらエビフライって久しく食べてない!
めっちゃ美味しいんですけど💦
デミグラスソースのハンバーグとタルタルソースのエビフライ2個いけるかな?と思っていたけど今回もしっかり行けました。
入った時は空いてましたが、帰る頃には満席!
可能なら18時前に行くとゆっくり座れて食べれますよ。
カウンターも、一席あるしテーブルでもひとりでも入りやすいです。
次行ったらカレーにしようかきっと迷うんだろうなと思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

