買うものorおすすめ?
こんにちわ
出張マッサージ一休大阪店 三島です
今日は時間があったのでコンビニスイーツに手を出しました。
よくあること。お気に入りはフィナンシェ➝チョコクッキー➝さつまいもクッキー
このへんな買ったら買わない
今日はチョコクッキーがあったので注文。

レジの方が一旦チョコクッキーを押したあと、今ハワイで発祥のクロワッサンのようなパンがありますがどうですか?!と提案
んん??
と思いましたし全く浮かびもしませんでしたが、それお願いしますと頼みました。
するととても美味しいですよ ·͜·
と言われ、出てきたら、丸いクロワッサンっぽい生地
(断面はこんな感じ)

かじると周りに砂糖的なのがあり、中はもっちりとしています
普通のクロワッサンと違いポロポロと落ちなくて食べやすくて、言われた通り美味しかったです😆
私自身出張でお客様のところに行く際、コースはお決まりですか?と言って「人気は?」とか「うまいのどれ?」と言われても好みだしな💦って躊躇してしまっていた自分を照らし合わせていました。
受け身で本当にお客様のこと考えれていたのかな〜と、セブンイレブンに行って改めて考えました。
コンビニや喫茶店電車どこもかしこも得るものは多いです
皆様の期待に応えれるよう頑張ります💪
大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

