BLOG
スタッフ日記 ブログ  2015.10.02

今月から10月(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)

大阪 出張マッサージ 一休 スタッフの馬場です(≧∇≦)

今日から10月ですね(≧∇≦)
いよいよ秋突入という感じでわくわくします♫

けれど同時に後3ヶ月で2015年が終わるという事にはびっくりです(*_*)
年々、1年過ぎるのが早いなあと感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?(*^_^*)

最近私は牡蠣を食べに行きました!!(≧∇≦)♫

昔は苦手だったのですが、今では牡蠣特有のぷりぷりミルキーな感じが好きになりました(*^_^*)
大人になると味覚も変わるんですね〜
  

ここのお店は牡蠣を色々な調理の仕方で味わえるので飽きる事なく楽しめました♫(≧∇≦)
  

友達の食べていたドラゴンフルーツのアイスもとっても美味しそうでした(≧∇≦)♫
  

私はミルフィーユにしました(≧∇≦)♫
おしゃれ〜な感じの盛り付けですが、お皿がやけに大きいと感じてしまいました(*^_^*)
が、生地はさくさくカスタードが丁度いい甘さで添えてあるバニラがいいコラボレーションで味は最高でした^ ^

今年の冬は牡蠣鍋にも挑戦してみたいな〜と思います♫