BLOG
スタッフ日記 ブログ  2022.07.16

奈良明日香ランチ

こんにちわ

出張マッサージ一休です。

奈良はしないから外れると何も無いイメージかもしれないですが、明日香辺りには最近古民家カフェや、民泊施設も増えているんです。

そこまで人混みも多くなく、建物も低いので快適です。
奈良も酒蔵が多く、その古民家を改装して利用しているお店が多いのかなと思いました。

その中でおすすめのお店。

お店の中も広く、ランチはひと種類なのですが、健康的!
デザートもオシャレな盛りつけです。

こちらも駐車場から裏を見た時に酒蔵の跡地だと思いました。
個人的に、飛鳥寺に行ったりうろうろすることもあるので、一度明日香の民泊も利用したいなと思っています。

電動自転車の貸出もしているので、運動にもなるので快適です🎶
もう少し涼しくなってからでもいいかもしれませんが。

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版