BLOG
スタッフ日記 ブログ  2015.02.07

チョコレート専門店(*^◯^*)

こんにちは!
一休スタッフの馬場です!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近スタッフの田口さんが発見した素敵なカフェに田口さんといってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコレートの専門店でもあり、色んな種類のチョコレートが並んでいて、香りだけでもとっても癒されました(*^◯^*)

初めていちじくのチョコレートを食べたのですが、芳醇ないちじくの香りとビターチョコレートの苦味があいまってとっても美味しかったです!

もうすぐバレンタインですね!
チョコレート好きの私にとっては楽しみなイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

(null)

(null)