BLOG
日々の出来事  2017.04.18

ゲームバー(田口)

ゲームバーでPlayStation®VR体験♪

こんにちは。
大阪出張マッサージ一休のセラピスト田口です。
ミナミ近辺をたまにぶらぶらしています。
ご近所なのですぐ来れるのはいいんですが、人が多いので結構疲れてしまいます。
そんな折に弟に教えてもらったのがゲームバーです。
そこはいろいろなコンシューマー機やボードゲームが用意され、飲み物となぜかカレーが食べ放題。
ダーツバーやプールバー、カラオケ、ボウリングに次ぐ新たな遊びなんでしょうか。
ラグの上でゴロンとしながらゲームができるので、友達の家でまったりしてる気持ちになれます。昼間から朝までやってるので、呑んだ後に集まる若者たちの憩いの場になってるようですね(´◡`๑)
最新の対戦ゲームで戦って遊んだり、ボードゲームで盛り上がってもいいのですが、おすすめはPlayStationVRです。
昨年の10月に発売され始めましたが、発売当初から各販売店でも即売れが続き、なかなか体験できなかったゲーム機です。

◼◼PlayStation VRとは◼◼

image2
PlayStation®VRはゲーム体験をさらに豊かにするバーチャルリアリティ(VR)システムです。VRヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向を取り囲む、迫力のある3D空間が出現。独自の3Dオーディオ技術との連動によって生まれる圧倒的な臨場感により、ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験をもたらします。

仮想空間内でPS4ソフトや映像コンテンツを楽しめるシネマティックモードを搭載。2.5メートル離れた距離に最大226インチ相当の大画面が現れます。

また、全天球カメラなどで撮影された360度全方向を見渡せる動画や写真なら、あたかもその空間に自分が滞在しているかのような体験が手軽に味わえます。

わたしもずっとやってみたかったPlayStation VRでのバイオハザード7が体験できて感動でした!
image1
お酒のあとはちょっと酔いますが…これぞ次世代機というかんじです。
没入感がすごく、ほんとにゾンビのいるお屋敷を探索してる感覚に陥るので、ホラーゲームには最適ですね!
image3
VRを体験してみたことのない方は、是非ゲームバーなどで体験してみてくださいね(^_^)

 

 

【リラクゼーション一休 全国一覧】

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

https://ikkyuu.org/osaka/

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02