BLOG
スタッフ日記 ブログ  2021.01.31

お散歩にいきました!!【奈良】

出張マッサージ一休大阪の奈良です。

久々にお休みの日にゆっくりとお散歩しました(๑>◡<๑)

風邪がキツくて、ちょい寒(@_@)でしたがやっぱり歩いてると気持ちいいです。

暖かくなるし、気持ち良いです。

本日のお散歩は大阪市西区肥後橋に行きました。

大好きパン🥐屋さんがあったので、何年ぶりに行ってみました笑

やっぱりめっちゃ美味しいです。そしてシュークリームが最高に美味しかったです。

又休みには、リピ買いしたいと思います。

美味しいのでおすすめです。今回はジャムも買ってみたので、楽しみです。

やっぱり食べ物編になってしまいましたが、それでも載せちゃいますね〜

宜しくお願い致します。

早く、自粛が解けると良いのですが、その為に健康に気をつけて過ごしていきたいものです。

スタッフ一同
重ね重ね宜しくお願い致します。

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版