BLOG
スタッフ日記 ブログ  2020.05.04

麻婆豆腐ランチ!!【石川】

こんにちは
出張マッサージ一休大阪店の石川です。

あっという間に4月もすぎ
そしてGW…..
今のこの状況での大型連休はどこに行こうにもいけないですね。。
けど今はお家でBBQをしているSNSはよく見かけますね!!お昼間はとってもあったかいのでいいですね^ ^

私の連休は美味しいものを食べよう!笑
え?!いつもですよね?!
そぉです、、、笑
ということで人が少ない時を狙ってランチしてきました、、、

麻婆豆腐ランチ!!
はい!ご飯がとまらないです、、、
辛みはピリッと少なめで、濃いめのしっかり味です。
山椒もきいていて私好みでした。
日替わりメニューもひかれました!
その日は天心セットにタイのお粥で、これも人気のようです!

友人に教えてもらったお店で、店内もきれいです!写真は撮り忘れましたが笑

お昼からでも麻婆豆腐にビール!なんて言うのもありですよね^ ^
夜は店舗で飲める時間は決まっているので、
お昼から少し飲むのもありです笑

そのあとはお昼寝してゆっくりお風呂に入ってまったり過ごすのもいいですね(●´ー`●)

もちろん自粛モードで運動不足な方も、
タイ古式マッサージで少し体を伸ばしたり、
ヘッドマッサージで頭をリフレッシュして頂くのもいいかなと思います☆

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版