BLOG
スタッフ日記 ブログ  2020.04.30

テイクアウトご飯!!【石川】

こんにちは
出張マッサージ一休大阪店の石川です。

GWに入りました!!
いかがお過ごしでしょうか??

わたしの最近はテイクアウトでのご飯を食べる事や食べる事が多い日々です!笑
自炊ではちゃちゃっと!料理?もします。

とはいっても、おつまみ系か多いのですが笑
つい最近では、サバ缶をつかって混ぜるだけ!をつくりました↓↓

色合いは、、笑笑
けど味は美味しくできたんです^ ^
しっかり濃いめでお酒がすすむ〜のやつです笑

料理のようで料理ではないですかね笑
あとは少し前からパン教室にも通っていました!今はコロナで行けないのですが、、

こんなのも作れるのですよー!
って先生がいて材料もその場にあるので簡単に作れる気にはなります笑

でもこれがハマってしまって、買うのもおいしいのですが、お家でコレが作れたら良いなぁと思うので、自粛モード中にこれもやっていこうと思います!!
お家でパン焼いてる方とか多いのかな、、
オーブンあれば意外にいけちゃう!!
作り方みながらチャレンジします。

意外にお家で出来る事たくさんありました!
あとはやりたいリスト作って色々して楽しく過ごそうと思います!
食べてばっかりで太っちゃう笑
コロナのせいには出来ないので運動もがんばらなくちゃ、、、

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版