BLOG
スタッフ日記 ブログ  2020.04.24

人生初のジャム作りに挑戦!!【奈良】

みなさんこんにちわ!

出張マッサージ一休大阪店の奈良です。

もうすぐいつもなら、めっちゃ楽しみの大型連休がやってくるのですが、今年はお出かけなしの、

家でのんびり週間ですね〜

お休みを利用して、人生初のジャム作りをしました。

大量にあったみかんを使ったのですが、中々の時間を費やしました笑(>人<;)

大量にした為か、中々蒸発して固まっていかなくて、腕がやられそうになりましたが、じっくり混ぜてしっかり
冷やしてジャムになりました。

悪いもの一切入ってないので、めっちゃくちゃ体にはいいと思います。
しかもお砂糖控えめにしてるので笑
次は何を頑張ってチャレンジするか、悩みます♪( ´▽`)

お店は今日も、コロナ対策バッチリしており通常営業しておりますがまずはご自身の身をお守り下さいませ。
セラピストが訪問時、施術中のお部屋の換気もお願いしたいです。
窓を開けるなどの換気 換気扇を回す
ドアを閉め切らず開放しておくなど
お互いの為にご理解、ご協力お願い致します。

厳しい状況の中ではありますが、スタッフ一同お電話をお待ちしております。

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

西宮・尼崎で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [西宮店]
エリアバナー 西宮版

京都で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [京都店]
エリアバナー 京都版

横浜で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [横浜店]
エリアバナー 横浜版

広島で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [広島店]
エリアバナー 広島版

岡山で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [岡山店]
エリアバナー 岡山版

福岡で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [福岡店]
エリアバナー 福岡版

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]
エリアバナー 名古屋版