BLOG
スタッフ日記  2017.01.24

東大阪まで満腹遠征(新井)

美味しいものの為には、何処へでも

というわけで、

ビールと餃子と唐揚げの美味しい中華料理屋さん大幸と、その横にある生食パンの工場直売店レアリッチ八尾工場に行って参りました(*^^*)

 

場所は鶴橋駅で、近鉄電車に乗り換えて近鉄久宝寺口駅降りて目の前に両店有ります

東大阪まで遠征です(笑)

 

中華ダイニング店の大幸さんの料理人は中国人のかたで、厨房には5、6人いらっしゃいますし、円卓もありいつも賑わっていて、予約していかないとだいぶ待ち時間が有ります

 

いつも満席
いろんなメニューありますが何をオーダーして食べてもどれも全部美味しいですし、なんせ量がねー半端なく多いんで、大人数でいかないと色々食べれません!Σ(×_×;)!

 

 

こないだもふたりで行ったので、餃子と唐揚げしか食べれませんでした(笑)

だって二人で餃子追加で結局8人前ですもんね(笑)

それだけ餃子美味しいんです!

 

そして唐揚げも骨付きと骨無し二種類オーダーしてさすがに食べきれず、折りに入れてもらってお持ち帰りでした(笑)

 

だって唐揚げには山盛りのサラダがついてくるんです。

お腹がはち切れそうでした!
そして、隣のレアリッチさんへ生食パンを購入しに(^3^)

 

 

ここの生食パンを食べると食パンの概念が変わります!
全然食感が他のと違うンです!
八尾工場じゃなくても梅田の全日空ホテルの近くの新地にも、ホステスさんへのお土産に販売してる店舗があります!機会があれば1度試してみてください。

食いしん坊、新井でした

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: http://ikkyuu.org/tokyo/