BLOG
スタッフ日記  2017.01.09

賀正(立石)

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 

みなさんはお正月はゆっくりできましたか??

私は実家に帰り、お母さんと一緒にのんびり過ごしました♪♪

こんなにお母さんと一緒に居たのは久しぶりだったのですごく幸せでしたぁ(*´`)

 

お正月ということで、わたしはプレートおせちに挑戦してみました♪♪

って言っても、既製品をそれらしく盛り付けただけなんですけど( ´ཫ` )笑

私が作ったのは煮物だけ…。笑

 

 

あと、かまぼこにちょちょっと手を加えただけ…。。えっ( ˙-˙ )笑←

ても、自分なりに見栄えよく出来たしお正月気分も味わえたのでこれはこれで良しとしましょう\( ‘ω’)/

こんな感じでーす♪♪↓↓↓

 

 

あっっ!!

 

あと、年越しそばも作りましたぁーーー\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

 

 

みんなでおめでとぉー!!!!

 

言いながらお蕎麦食べて、良い年が迎えられましたっ♡♡

 

 

 

 

今年も皆様にとって素敵な年となりますよーに( ੭´꒳`ᑦ )

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: http://ikkyuu.org/tokyo/