BLOG
スタッフ日記  2017.01.05

好きな色は?(中村)

あけましておめでとうございます(*´꒳`*)

今年も元気にモリモリ宜しくお願い致します_(:3 」∠)_♫

出張マッサージ一休の中村はるかです!

今日はちょっとした心理テストを見つけたのでご紹介します(*⁰▿⁰*)

Q.好きな色は何色ですか?

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

A.なんと好きな色からその人の性格がわかっちゃうそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

【赤】短気で感情的。スポーツが好き。 アウトドア派。

【青】感情の起伏が少なく、鬱傾向。慎重で臆病。

【水色】まるで少女のような性格で無邪気。

【黄】頭の回転が早く、明朗であるが子供っぽい。話が上手い。

【緑】保守的で内向的。争いを好まない。インドア派。

【橙】とにかく人といないと不安で、一人では何もできない。

【桃】妄想癖があり、ロマンチスト。現実逃避傾向がある。

【紫】上品な事が好き。一方でその性格が鼻につくことも。

【茶】落ち着いていて、大人っぽく、人から信頼されやすい。

【灰】とにかく普通。突出したところがない。

【白】完璧主義者で頑固な性格。一方で完璧にできないことは投げ出しがち。

【黒】オタク気質でコミュニケーションが苦手。人の感情を汲み取れない。理系が得意。

黄色と茶色、赤と橙、緑と青は相性がいいそうですよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ちなみに私は【青】でした(*´꒳`*)

なかなか厳しい結果ですね…笑

それでは皆さままた来週(o^^o)

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]

Tel: 090-4271-3158

HP: http://ikkyuu.org/tokyo/