東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

水が甘く感じるモリンガの種【大谷】

スーパーフード、モリンガの種

皆様、こんにちは!
出張リラクゼーション一休東京店の大谷です♪

最近、知り合いのセラピストから面白い種あるから食べてみて!と言われたものがモリンガの種でした!

 

食べてみると、味は苦く決して美味しいとは言えないのですが、種を噛んだ後に飲む水がとっっても甘く砂糖水みたいになります!
そして噛んでしばらく経っても水を飲むたびに甘く感じるのです!!

この感覚がクセになりそれからこまめにモリンガの種を食べてます笑

しかもモリンガはスーパーフードと言われていて、脂肪燃焼や血流の改善など良いことが沢山あるみたいです!

実際に私は血行が良くなってトイレに行く回数が増えました笑

是非、機会があったら皆様も一度モリンガの種、食べてみてください^ ^!

 

出張マッサージ一休では東京都内のご宿泊先のホテルやご自宅へ出張致します^^
お疲れのお身体を癒しに是非一休をご活用ください!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS