東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

春といえば何を思いますか?【志田】

私が春の訪れを感じることは。

皆様こんにちは♪

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

春ですね!
今年はコロナがだいぶ落ち着き、お花見も普通にやっても大丈夫そうで春を感じられて嬉しいです。皆様は、やりましたか?
春の香りである沈丁花も良い香りで咲いてくれて嬉しい限りです。
私は、メジャーな染井吉野より早く咲く河津桜で3月半ばにお花見をしてきました。

満開です!!!

北千住の方で汐入公園という所だったのですが、河津桜→大寒桜→陽光桜→染井吉野と時期をずらしていろんな桜を楽しめる穴場スポットです。
少し遠出してでも行く価値はあるかと思います。
代々木公園や上野公園の混み具合を知っている方は尚更…。

そして私の春、といえば大好きな‘’苺‘’の季節。
ホワイトデーでとっても美味な苺を頂いたのでご紹介します。

とっても大きく真っ赤に色づいてプリっとしてます。甘みが強いけど、とてもみずみずしく今まで食べた苺のベスト3確実な品でした。
熊本の苺は初めてだったので他のも今度食べてみたいと思っています。

しっかり遊んでしっかり食べた後は、また日々頑張るために身体をリセットしてくださいね。
その日の疲れはその日のうちに。
思い立ったら一休へご連絡ください。

皆様の身体のメンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します。
お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS