東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

一生のうちの睡眠時間は約28年!?【後藤】

コアラマットレス買ってみました。

こんにちは!都内出張マッサージ 一休 東京店の後藤です。

少しずつ暖かい日も増え正に三寒四温の季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
一休セラピストは日々の体調管理、手洗いうがいの徹底とマスクを使用し変わらずお伺いさせて頂いております。

お客様との会話の中でよく出てくるのが寝具問題。
肩こりに良い枕は?とか腰が痛くならないマットレスは?など聞かれたりしますが、中々こればっかりは骨格や体型や好みだったりなど人それぞれなので難しいですよね〜となります(笑)

私自身も20代前半で腰椎椎間板ヘルニアで入院して寝たきり生活になった経験があるので、寝具に関しては色々と試しておりシモンズのベッドにトゥルースリーパーのマットレスを重ねたり。Amazonで安めのマットレスを買って重ねてみたりなどしてみたり(笑)
今回は引っ越しを機にコアラマットレスを試してみます!

生涯睡眠時間ってどれくらいかというと、平均寿命の85歳まで生きるとして1日8時間が理想と言われる睡眠時間。

この理想の睡眠を続けると仮定すると一生のうち約28年間が睡眠時間に当たります。
1日8時間は理想論すぎるいう方が多いと思うので6時間睡眠だとしても約21年は寝ているという計算になるので人生の1/3とか1/4は睡眠時間になります。

そう考えると寝具は自分にあった物を見つけて良質な睡眠を取れたら良いなと本当に思います。
コアラマットレスはまだ使い出してそんなに経っておりませんが、腰が悪い私的にも今の所良さそうです。

ホテルにお伺いして施術をさせて頂く際もホテルによってベッドの硬さが全然違うなと感じます。
出張が多いお客様でホテル選びはベッドで決めてるという方もいらっしゃいましたが、確かにそれも出張先で疲れを溜めない為には大事な選択なのだと思いました。

旅行で東京にいらっしゃっている方も、都内に住んでらっしゃる方もご自宅や宿泊先のホテルまで最短15分でお伺いさせて頂きます。
本日もご利用お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS