東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ずっと行ってみたかった場所♪ 【島】

コメダ珈琲店へ行ってきました!

出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの島です。

最近友人が在宅ワークを始め外でも仕事ができる場所を探したい、とのことで私が以前よりずっと行ってみたいと思っていたコメダ珈琲店へ行ってきました!

コメダ珈琲店は名古屋を本店としていて全国に展開されている喫茶チェーン店です。皆さんの中でも利用されたことのある方は多いのではないでしょうか。

私は中々利用する機会がなかったのですが友人の自宅から近いところにあるとのことで今回念願のコメダ珈琲店へ行けました!

中は喫茶店という暗くて狭いスペースのイメージを覆す程の明るくてファミレスのように広々とした店内でした(^o^)各席にコンセントが付いているのが今の時代に沿っていてとても良いですよね!

コーヒーと名物「シロノワール」を頼みゆっくり過ごしました。周りの方は仕事をしている方、勉強している方、友人や家族と過ごしている方とマチマチでしたが、広い店内の為か周りの声も全く気にならなく長いしてしまう空間でした!

フードのメニューもレパートリーが多くあったのでこれから利用頻度が高まること間違いなしです!

コーヒーの香りや程よい量のカフェインにはリラックス効果もあると科学的にも証明されていると言われています♪ぜひ皆さんもゆったりとしたカフェタイムをお過ごし下さい!

一休では東京都内の多くの方のお疲れをホテルやご自宅で癒すお手伝いをしております!
皆様のご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS