東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

念願の自分の体質検査をしてきました【志田】

アレルギー検査、結果と思った事

皆様こんにちは♪

出張マッサージ一休東京店セラピストの【志田】です。

最近、金属アレルギーの検査をしてきました。
モノによってはかぶれてしまう為、前々から受けてみたかったのですが、やっと実現。
パッチテスト中は、シャワーもNGな所しか知らなかったのでなかなか実行に踏み切れなかったのですが、当日から入浴okな所を紹介してもらい行ってきました。

※ちょっと汚いですが、こんなシールを身体に貼ります。

結果、そこまで気にすることはない、と。
いくつかの素材は熱を持ったり赤くなるのは何故ですか?と聞いた所、挟む力など他の要因である可能性が高いですと言われたのですがモノによる為そんな筈はない。

やはり良薬苦しと言いますので、全ての事柄ではないと思いますが、ちゃんと効く(調べられる)ものはきちんと段階を踏むべきだなと勉強になりました。

施術もそうですが、日々使っているお身体が一回で良くなって(スッキリして)持続することは中々ありません。
日々皆様頑張って酷使して貰っているお身体なので、定期的なメンテナンスをして自分の身体、自分自身を労ってあげてくださいね。
痛みを感じる位のレベルは気づかないご自身へのSOSのサインなので、実はタイミングとしては少し遅いです。

あ、と気づいた時に
【そうだ、京都へ行こう】ならぬ、【そうだ、一休を呼ぼう】となっていただけるように精一杯メンテナンスわさせていただきます。

皆様の身体のメンテナンスのお手伝い東京都内、ご自宅・ホテルまで出張致します。

お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS