東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

八丁堀駅から歩いて秒で着く人気店【遠山】

ワイン好きには最高のお店見つけました。

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

本日ご紹介致しますお店は駅近の「MARU 2F」というお店です!
場所は東京都中央区八丁堀3丁目22−10の2階です。
八丁堀駅の出口b1から歩いて10秒(笑)
私の感覚でしたが、とても駅近のお店ですよね♩

店内は満席で大盛況!久しぶりにとっても活気があるお店に来ました。

ワインやシャンパンの種類がとても豊富で、たくさんありすぎて分からなかったので店長さんにお任せし、料理にあったワインを出してくださいました!
生ハムが美味しすぎてシャンパンとは素敵なコラボでした(笑)

料理もおつまみもワインも全部とても美味しく、それだけでなく金額も良心的でお店が混雑する理由がわかりました。
特にホワイトアスパラのグリュイエールチーズソースと、コマイのフライはとっても絶品でした!!

他にも地鶏の串焼きもお肉がジューシーで柚子胡椒との相性バッチリでお酒がすすみます(笑)

他にもお肉も豊富でステーキも美味しいです♩

お腹いっぱい満たした後は、疲れた身体を癒やしてあげる時間に是非、一休へご連絡ください♩

お電話を頂いて都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
指名制度もありますので、是非ご指名をお願いします(笑)

お気軽にお電話お待ちしております。
よろしくお願い致します!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS