東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

大人気の品川スポット♪ 【島】

水族館に行ってきました!

出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの島です。

先日久しぶりにとても好きなスポットに行ってきました!それは水族館です!
以前も都内の水族館をご紹介しましたが今回は何年も行きたかった「マクセル アクアパーク品川」へ。念願が叶ったので皆様にも癒しをお届けしたくご紹介します。

〒108-8611 東京都港区高輪4丁目10−30 品川プリンスホテル内

こちらの水族館が他と違う点は、プロゼクションマッピングやライト演出、アートワークを用いた展示の仕方をしている箇所です(^o^)

品川プリンスホテルの中にあるので大きくはないと言われていますがまず入って最初にあるのは店内遊園地。バイキングやメリーゴーランドといった大きな遊具が準備されているので家族連れの方が多く見られました。

先に進むと魚達の展示スペースです。
暗がりの中で壁に沿って展示されている従来の水族館とは異なり、通路の両サイドに展示がされて、魚達が映えるようにアートやライトを使って比較的明るい展示が多かったです。

更にはアクアパーク品川でとても人気の高いクラゲの階へ。こちらはつい時間を忘れてゆったりと動くクラゲを見てしまっていました。リラックスタイムです。

時間になるとイルカショー。人は多いのですが、開始より少し早めに行くとしっかり見ることができますよ!イルカやクジラ達がトレーナーさん達と一緒にショーを見せてくれて感動しました!

皆様もぜひリラクゼーションスポットとして使ってください!

一休では東京都内の多くの方のお疲れをホテルやご自宅で癒すお手伝いをしております!
皆様のご予約をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS