東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

チョコレートの季節ですね【外村】

今年の目標は新しい事を始めたいなと思っております。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

今現在、コタツでぬくぬくとブログを書いております。
仕事と家の往復で特に面白い出来事も無く、何かするでも無く、1か月が経ちました笑

 

寒い日が続きますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

タイトルにもあるりますが、新しい事にチャレンジ!!
という事で、最近体力の衰えを感じ筋トレを生活に取り入れました。
手始めにダンベルとストレッチローラーを買いましたよ♪

 

今の所筋トレは1週間ほど続いております。

本当は歩いたりとかもしたいのですが、寒くて…
駅からタクシーを使わないのがやっとです^_^;

効果としてはまだまだ感じる物は無いのですが、腰の痛みが少し治ったかなと思います。
頑張って続けて行きたいと思います。
目指せ!!引き締まった身体と体力!!

これ、毎回言ってるのですが中々^_^;
この時期のコタツと鍋とお酒はとても魅力なので…

仕事は身体が資本!!
健康な身体作りをして行きたいと思います(^∇^)

後はこの時期恒例のバレンタインチョコですね^_^

まだまだ増えると思いますが、西武池袋本店で『西武池袋本店チョコレートパラダイス 2023』
というチョコのイベントがあったので見に行ってきました♪

西武池袋本店
東京都豊島区南池袋1-28-1

いっぱいあって迷ったのですが、懐かしさと箱の可愛さでポケモンのチョコを買ってきました(^^)
友達と初代ポケモンは何を選んだ??
というので盛り上がり、私はフシギダネのチョコを買ってきましたよ!!

後は他のポケモンも迷ったので、全員が乗ってる缶も買ってきました♪

中も可愛くて食べるのが勿体無いっ!!!!

後はついでに大好きなステラおばさんのクッキーを箱で笑

一気に食べないように頑張りたいと思います^_^

ではでは!!寒い日が続くと思いますが、無理の無いようお過ごし下さいませ!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS