東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

久しぶりの旅行【外村】

空気の綺麗な所へ行ってきました。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

最近寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はついにこたつを出してしまったのでコタツと一体化しております。(^ ^)
帰ったらとりあえずこたつに潜り込んで鍋を突きながらお酒を飲む毎日でございます。

皆様もどうぞ暖かくしてくださいね。
ただ!!コタツでうたた寝は絶対やめてくださいね!!
今現在外村腰がバキバキになっております( ; ; )

 

 

さて、先日友人と今流行りの旅行支援を使って熱海に行ってきました(^_^)

日々の疲れを癒す為に、温泉とビュッフェスタイルの夕ご飯、朝ごはんのついたホテルに泊まりました。

結論から…とても最高な二日間でした!!!!
普段中々海鮮を食べる機会がないので、ここぞとばかりにお刺身を食べて来ました。
が!!!写真が1枚もありません( ̄^ ̄)
多分食べるのに一生懸命だったのでしょうね。

美味しそうな海の幸をお裾分け出来ず残念です( ; ; )

あとは紅葉の有名な熱海梅園に行きました。
シーズンはすぎていたのですが、まだまだ綺麗な紅葉が見れました。
天気も良く、写真も綺麗に撮れました。

景色がいいから素人でもプロっぽく撮れるやつですね(笑)

そして來宮神社にも行ってきました!!
来福、縁起の神社らしいですね。
参拝してる方も結構いました。
私もちゃっかり参拝させて頂きましたよ(^ ^)

熱海は海からの高低差が結構あって、駅からホテルに行くのもかなりの運動になりました。
まぁ…それ以上に食べていたのでプラマイゼロ…むしろプラスになって帰ってきました(^_^)
心も体もリフレッシュしたのでまた頑張らせて頂きます。

そして久しぶりの旅行、とても楽しかったのでまた行きたくなってます。
色んな場所に行ってみたいので、皆様の行って楽しかった所、また地元のここがいいよと言う情報、どしどし募集しております笑
よろしくお願い致します。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS