東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

ヤンニョムチキン美味しいですね【早乙女】

新大久保でぶらぶら♪ランチをしました。

新大久保でぶらぶらついでに韓国料理を食べました。

スンドゥブなども色々とあって迷ったのですが、あんまり辛く無い方が良いのでビビンバにしました。

ビビンバの写真は混ぜた後の状態です。

写真を撮るのを忘れていて、しっかり混ぜちゃってから写真を撮っちゃいました。

 

野菜が沢山入っていて、あんまり辛く無くて美味しかったです。

海鮮チヂミも美味しかった。

天気が悪くて平日だったので、人が少なくてゆっくりできました。

また行きたいです。

一休東京店では、オイルトリートメント、もみほぐし、リフレクソロジー、ストレッチ、フェイシャル、ヘッドマッサージなどしっかりとした施術が可能です。
本日もご連絡をお待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS