東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

一度はじめると終われなくなりますよね!【浅香】

勝負心?に火がつきました笑

お疲れ様です!
出張マッサージ一休【東京店】浅香です!

 

11月にポケットモンスターの新しいゲームが発売され、ポケモン休暇をとる社会人の人まで出てる程の大人気なポケモン!

販売記念で、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどでポケモンの一番くじが発売されてるとコンビニの記載を見つけてしまいました!

甥っ子の好きなポケモンニャオハがいる!

しかもA賞にだけ…笑

近々誕生日の甥っ子のプレゼント!
キミに決めた☆☆

と、いうことで一番くじをするためにいろいろなセブンイレブンを巡りました!(`_´)☆

ゲットした戦利品はこちら!!

そして、ゲットしましたA賞!!

なかなかの数を引いてしまいましたが、くじとかガチャガチャって終われないですよね…笑

あと一回ででるかも!という気持ちになってしまい、もう1回、もう1回と…。

なんて商売上手なのかしら!と尊敬しますね笑(ノ_<)

急に気温がさがり、お肌の乾燥が目立つ時期になりました!
ご自分でケアをするのが苦手な方!オイルマッサージで保湿はいかがですか?

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルにお伺いできます
ご連絡お待ちしております♬

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS