東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

もつ!モツ!MOTHU!!【浅香】

私の秋は食欲の秋一択です♪

お疲れ様です!出張マッサージ一休【東京店】の浅香です!

食べ物系の漫画を読んでいたら、もつ鍋を食べている回に目が止まりました!!
もうそうなったら、もつ鍋が食べたくなって仕方なくなりまして…探しました!!

もつ鍋のお店★

●博多かねふく ふく竹 東京駅店

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F

明太子もつ鍋!!

しっかりとした明太子がのってて、この明太子がまたすごく美味しくてぐつぐつする前に結構食べてしまう結果に笑

こちらの締めには、リゾットで最後まで美味しく頂きました♪

次に!!
●博多もつ鍋やまや 丸の内店
東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング B1F

ランチタイムには1人前のもつ鍋膳があり明太子、高菜、ご飯おかわり自由!!
最高です!

鍋が出来上がる前に、明太子とご飯で箸が進む優れものです!

もつ鍋のお出汁もご飯に合い最高の逸品でした!!

最近は寒くなっているのでお鍋が嬉しい季節になりましたね!
寒いと身体が縮こまってしまうので、本格的に寒くなる前からメンテナンスしませんか?

東京都内でしたら、ご自宅・ホテルお伺いできますので、お電話お待ちしております(^-^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS