東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

急に寒くなってきましたね【外村】

衣替えが追いついていないんですがどうしたら…。

 

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

春とこの時期毎回思うのが「去年この時期何着てたっけ??」毎年着る物に困っている季節…。
暑がりな私はとりあえず半袖の上にジャケットを着つつ誤魔化してます。

皆様は何着てますか??

 

先日友人と洋服を見に行ったのですが、私がギャル(死語ですかね?)だった時に流行ってたのがまた流行り始めていて、【流行は繰り返す】を実感して震え上がっています。(@_@)

 

さて、飲みに行ったりとかはしているのですが、食いしん坊のせいで全然写真がありません( T_T)
食べ終わった後に「あっ!!写真…」と思う数々…このブログも3年目なのに学習しないですね笑

さて、唯一撮った写真開楽本店の餃子です!!

東京都豊島区南池袋1丁目27−2

この後ラーメンも来たのですが、待ちきれずスルッと食べました笑
この餃子大きくて凄い食べ応えがあるんですよね。いっぱい食べたい私にピッタリの餃子です。
もちろん味も美味しく、もっと注文すればよかったです。

…食レポも学んだ方がいいかもしれませんね笑

 

後、家飲みをしたのですが、友人の持ってきてくれたレモンサワーの元が凄く綺麗な青でテンション上がりました!!
沖縄の方のお酒をAmazonしたらしいです!!

なるほど…通販でいろんなお酒が試せるのか…。
ひとつ賢くなりました^_^
色んな地域のお酒試してみたいと思います♪

 

さて、年末に向けて忙しくなって来ると思います。
美味しい物を食べたり飲んだり、楽しい事をしてリフレッシュして下さいね^_^
私も友人と温泉旅行を企画中…。
それまで元気に働きたいと思いますっ!!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS