東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

都内をちょっと離れた極上ラーメン【遠山】

地元民も大好物、千葉ラーメン

こんにちは!
出張マッサージ【一休 東京店】セラピストの遠山です。

今回ご紹介致しますお店は東京都ではなく千葉県習志野市谷津6丁目21−4にあります、『ラーメンかいざん 本店』です。

店内はカウンター席のみで、待合席は外にベンチが設置されていますので行列が出来ても座って待っていられます(笑)
食券機は入り口付近にあるので先に買って待っているのがオススメです。

私は1番人気のかいざんラーメンを頂きました!
スープはとてもコクがあって、スパイスであえたネギがまたこの特製のスープにピッタリで麺に絡んでとても合います。

ネギ好きな人にはかいざんラーメンにプラスでネギ増しされたり、ネギ丼をセットで頼まれる方もいますよ!
お米はコシヒカリでお米までこだわってるとこがまた惹かれます。

行列ができるラーメンショップとして、とても有名でダントツで美味しいので是非お近くに来たら行ってみてください♩
寒い外には負けないくらい体が温まります(笑)

でももっと芯から体を温めたいときはマッサージで血行促進して疲れてたり、冷え症対策に一休へご連絡ください。
お電話を頂いて都内のご宿泊先のホテルやご自宅へは最短15分でお伺いさせて頂きます。
お気軽にお電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS