東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

秋の香り【林】

皆様、こんにちは!
すっかり秋の気候になりましたね(^^)

夏の終わりに涼しいところを求めてお出かけしてきました♪

【マクセル アクアパーク品川】

〒108-8611
東京都港区高輪4-10-30(品川プリンスホテル内)

リニューアル後に行くのは初めてだったのでわくわく!

事前に時間指定のチケットを購入してたので入場は待つことなくスムーズにできました。

まず入口すぐのところにアトラクションが!!

写真撮り忘れてしまいましたが、室内にこんなアトラクションが!!!って迫力のある

【ポート・オブ・パイレーツ】

左右振り子のように動く。

遊園地で呼ばれる【バイキング】
みたいな乗り物

天井スレスレまで左右にふられ
スタート前までワクワクしてた小さい子達は唖然としてたり泣いてる子もいたりとスリル満点!

それを上から傍観してました笑

【ドルフィンパーティー】
こちらはメリーゴーランドになります!
家族連れで楽しんでる方もいました!

順路通りに館内をウロウロ

くらげコーナに着きました。

ヒカリでライトアップ
色々な種類のクラゲがうようよ。

順路通りに周り
ブサカワなお魚さんたちに癒されました(* ´ ` *)ᐝ

岩に頭突っ込んだ亀さんとかも笑

タイミングよくイルカショーも見ることが出来ました!
イルカショーって写真に撮るのが難しいですね。

前列に座っていた人達はイルカたちにお水かけられてびしょびしょ笑
迫力あるイルカショーでした(*^^*)

皆様も機会があれば是非訪れてみてください!

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS