東京都内で出張マッサージなら | 出張リラクゼーション一休 [東京店]

[東京エリア]出張マッサージなら出張リラクゼーション一休 【東京店】

各種決済手数料0円!

[東京エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【東京店】

出張マッサージ一休 東京なら各種決済手数料0円!
090-4271-3158 【受付時間】18:30~翌4:00
【営業時間】19:00~翌6:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記東京店
  • 一休東京店

皆様の秋はどんな秋ですか??【外村】

私は断然○○の秋です!!!^_^

こんにちは^_^
東京都内マッサージ一休の外村です。

 

スポーツの秋。
芸術の秋。
読書の秋。

昔から色々言われてますよね…。

私は断然食欲の秋( ̄∇ ̄)
今年も実家から梨が送られて来ました♪
流石に量が多いので周りにお裾分けしつつ…。
皮を剥くのが面倒なので丸齧りしております笑


スポーツや芸術、読書も挑戦してみようかなと思っております。(^_^)

スポーツは家でオブジェと化している自転車で少し遠出を…涼しくなって来ましたしいいかもしれませんね。

読書…なんかおすすめの本がありましたら教えて下さい。笑
漫画は色々読むのですが、本はここ最近読んで無いかも??

芸術の秋…。
写真上手くなりたいですね笑
スマホ変えてからすごく画質が良くなって写真を撮るのが楽しいのですが…
いかんせんセンスが無くて(;ω;)

後は飲みの秋!!!!
ビールや酎ハイの絵で秋を感じてます笑

 

皆様も色んな秋楽しんで下さいませ♪

 

と綺麗に締めくくろうと思いましたが、まだまだ暑いですね。
夜は冷えますが日中はまだまだ半袖で過ごせそうです(^ ^)

こういう時に体調を崩したりする方、やはり多いと思います。体温調節をしっかりして、残暑を乗り切りましょう^_^

仕事も大事ですが身体が資本ですから!!
あまり無理せず、年末まで乗り切りましょう!!!(まだ早いですかね笑)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS